バレンタイン2023 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

だいぶ今更バレンタイン記録



アメリカの学校ってバレンタインでカードの交換をするみたいで、キンダーの娘は靴箱でカード入れを作るように言われました。



ゆっくり工作を見てあげる時間もないし、私が98パー作ってしまったカード入れ。作ったと言ってもダラーツリーでキットを見つけたので貼るだけ。

娘はちょっとシールを足してカードにサインしただけ。



友達の子供達は自分たちで作っていて、それはそれは子供らしい可愛いのができていました。娘が作る機会を奪ったことを反省。来年は一緒に作ろうグー 




カードは娘も息子もアマゾンでおもちゃ付きのを購入したから楽だったけど、やっぱりもらうならキャンディの方が喜ばれるのかなと思ったり。来年はカードも作ってお菓子をつけよう_φ(・_・




デイケアの担任には15ドルくらいのスタバカードを、お世話になった元担任の先生達には一輪のバラを、キンダーの先生にはなぜかスタバカードを買い忘れたので一輪のバラにしました。物価高し節約モードなのでこんな感じのバレンタインでした。