2023年 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

新年あけましておめでとうございます🌅


うさぎうさぎうさぎ


私のお正月は母に甘え、ひたすら家でダラダラさせてもらっています。今は、外に行って美味しいものを食べたりするよりも、温かい飲み物を温かいうちに飲み、食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、ゆっくりお風呂に入りたいの方が強く、会いたい人に会う以外は基本家にいて、Tver見たり本読んだりしながらベビーと戯れる毎日を送っております。あぁ幸せドキドキ



そんな年明けでしたので、今年の目標もまだ決めておりません。というか、なんか産後のせいか歳のせいかTver付けっ放しのせいか、思考力が低下していて考えもまとまらずうずまきこんな年明けでいいのかな?とも思ったり。



具体的な目標は追々考えるとして



ぽってりフラワー私を支えてくれている夫、子供達、家族にもっとちゃんと感謝をすること


ぽってりフラワーイライラの感情を顔に出さない努力をすること


ぽってりフラワー産前の体重に戻し、体力をつけること


ぽってりフラワー家事育児に対してすぐする、すぐすむを心がけること



2023年はこちらの4本メインで過ごしたいと思います。




母が作るお雑煮は、もはや鍋なのではないか?なお雑煮なのですが、それを「相変わらずの汁なしお雑煮指差し」なんて言いながらと両親と食べられるというのは幸せなことですよね。




ねったぼ





2023年が皆さまにとって良いお年になりますように!今年もどうぞよろしくお願いします。



門松