もういくつ寝るとクリスマス〜![]()
上の娘はだいぶ前から欲しいものが決まっていて、息子はまだイマイチ何が欲しいとか分からないし、とにかく数をもらえることが嬉しいお年頃なので、ちょこちょこ買っては2階のラッピングペーパーとかが入っている小さいクローゼットに隠しています。
先日娘が、早くプレゼント欲しいな〜プレゼント開けたいな〜って何回も言うから、プレゼントは24日の夜にサンタさんが持ってきてくれるんでしょ?今はお家にはないじゃん?って言うと
2階にあるのわぁ?って怖いことを聞いてきました。
![]()
見ちゃった?
![]()
とりあえずはぐらかしてみたけど、気づいちゃったかな?笑
あと2日で学校も終わるし、今週は謎に夫が冬休みって休みを取ってるし、私も勝手にのんびり過ごしています。昨日の晩御飯は餃子、今日は塩サバ笑
この前友達がネイルしてるのを見て羨ましくなって、今日は久しぶりにネイルしにきています。ベトナム系のお店なんですけど、みなさんまーーーーーよく喋りますよね。みんな自分のことしながらずっと喋ってるし、みんな反応したりしなかったりだから誰に話してるのか分からない😂とりあえず思い立って来たから、爪が短すぎるって怒られましたわ。
久しぶりだから出来上がりが楽しみ![]()