前回はなんか色々持って行ったけど、結局いらなかったしなー。
アメリカ出産。
病院にもよるけど、結局色々揃ってる。クオリティーは低いけど。
あと、産後の入院期間が短いから、あんましなんもいらないという。
と、いうことで。
携帯充電器、バッテリー、kindle
カメラ
洗面道具&最低限の化粧品&眼鏡
ユニクロキャミブラ(私、授乳ブラ使わなかった人)
大きめカーディガン&ガウンとズボン(病院着は後ろパッカー開いてるガウンだけだからね。)
退院する時の服、パンツと夜用ナプキン(私の病院はお産まではノーパン、産後はずっと紙パンツ使い放題でした)
アロマオイル(気分転換)
おやつ(重要!笑)
ガム(娘の時、4日間モニターに縛り付けられていた経験を生かし。好きな時に歯磨きできない時のために。)
バスタオル&フェイスタオル(病院のあるけど、なんとなく。)
退院の時の赤ちゃんの服
娘のおしりふき(自分用)
こんくらいしか用意してない。
基本日常ビーサンだからルームシューズはなし。
ドライヤーは前回結局使わなかったし、今回はやめとこうかな。
後は、しばらく来れなくなるから、足のネイルをやりなおし、手の指もなんかクリアなやつを塗って綺麗にしてもらいました。
来週お産になるって言ったら、しばらく来れなくなるから、爪を自分で手入れするように、爪やすり2種類くれました。
思いっきり使ってるやつー!
ありがたかったけど、お気持ちだけ頂いて捨てちゃいました。笑
なんか足りないものあったらご助言くださーい