動物園デート | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

近くの動物園にお友達親子とデート

今日は幼児向けイベントがあったのに、色々あってスタート時間に間に合わず、終わりだけ参加。

一応イベントスタッフと記念撮影。


耳がとんがってたからか、怖がる娘。

ほんっと、根がチキン。



前回は全然動物に興味なくて、歩かせろと騒いでいた娘ですが、今日はお友達と一緒だからか静かにストローラーにいてくれて、前より楽しめたかな

娘よりも、ずーっとおしゃべりして、私の方が楽しませてもらった一日中。



園内、スタバがあるのに昼前には閉店してて、コーヒーゲットできず。さすが萎びれ気味な動物園。笑

帰りにコーヒー豆買いがてらコーヒーやさんへ。

アイスラテ頼んだらホットがきて、アイスラテ頼んだんですけどーって言ったら作り直した上でホットもくれました。

アイスラテは一気飲み。笑

ここのラテ、ほんと美味しい。

娘のミルクも買って、左に娘抱っこして右にコーヒー抱えていたら、ドア横でイヤホンつけてパソコンしながらコーヒー飲んでた兄ちゃんが、ふっつーに笑顔でドア開けてくれました。

スマートやで、アメリカ男子。


牛乳飲んで上機嫌。

カーシートで牛乳がお腹にきたのか、家ついたら娘人生最大のウンピおもらし事件が勃発していましたとさ。

全部後ろにいったみたいでね。

ビーーーーっとね。

幸いカーシートは無事でしたけどね。

一応洗濯しましたけどね。



あー楽しかった