日本到着 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

一歳におめでとうコメントありがとうございます♡

次回パソコン開けた時に返事書きます

昨夜、無事に日本に着きましたー!

長かった、、、

今回は久しぶりにユナイテッド。

土曜日のフライトで、なんか日本に向かう高校生の集団と一緒だったので満席で

スタッフも忙しすぎるせいか、ユナイテッドだからかとても感じ悪く

もうユナイテッドは乗らないかな〜。

後、諸々考えだことはありますが、

これまでで一番疲れたフライトだったことは間違いなしです。



{23904261-E38D-435B-AB69-441118CD9603}

バシネットで誕生日プレゼントに買ったipadをお楽しみ中。

朝4時に起床して、全然寝る気配のない時差ぼけ娘。

危険物にあふれる実家を探検してます。

眠いよー。