奇跡のような夜 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

昨夜、20時半に就寝した娘

4時くらいまで起きず。

起きた時も一人でおしゃぶりを見つけてくわえて眠り、

6時過ぎまで起きず

。。。

奇跡

いつもは12時過ぎるまで1時間毎に泣き起きして、私がいるか確認して寝るという可愛い作業が入るんですけどね。

なぜかよく寝てくれました。

おかげで今日は朝寝のみ。

今日の入眠もスムーズで、これまでに何回か泣き起きしたけど私がいなくても眠りについた娘。

いつもは私を求めてベッドに乗り上げてくるんですけどね。

奇跡2日目

この素敵なサークルが続くといいな。

明日もたくさん遊ばせよう!

{7B7612BA-387B-48F7-9E01-74C7CC811D21}

今日は初めてシャボン玉に触れることができました。