成し遂げました | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

昨日、義理兄のフィアンセのはっちゃん

無事に義理兄との結婚を成し遂げました。



はっちゃんは昨年8月に今年の4/22(明日)の7日間クルーズを義理兄の分まで予約し、

「このクルーズに、私はあなたの嫁になってからしか行きません。私とこれからも交際を続け、クルーズに行きたかったら、それまでに正式に結婚すること。結婚前に最低半年の婚約期間を設けたいので、あと2カ月以内に婚約をすること。」

と、義理兄に迫りまくり、この度、無事に入籍されました。

ちなみに、義理兄が両親に結婚することを伝えたのはつい3週間前。



当日キャンセルもありうるなってみんな内心心配していましたが、無事に役場にて入籍をすませることができました。

が、

夜のパーティー準備中に、ケーキを取りに行くのを義理兄が手伝わなかったことによりはっちゃんと義理兄、罵り合いの喧嘩勃発。

その後はっちゃん、ずーっと不機嫌でした。

誰が話しかけてもシャットアウト。



子供達からも、大丈夫ー?なんか寂しそうー。疲れてるのー?って言われていました。

あー疲れるわぁ。

幸先超不安。



夫両親、義理の娘が無言でキレてモノに当たる義理の娘(私)と、キレたら誰がいようがどこにいようがどなり始める義理の娘(はっちゃん)で、ほんと不憫!って、帰り道に夫と話していました。

もっと優しくしてあげよ。



飾り付け頑張ったのですが、あまりの騒がしさで娘が怯えきってしまい、ずっと抱っこだったから写真撮れず。

問題のカップケーキ。

{904980AE-C082-47D6-A115-70938327A721}


ハッピーウエディング!