穏やかな週末を過ごしています | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

今週末は夫三連休、かつ実家に帰る予定がないため心身共に穏やかな週末

昨日も娘を少し預けてヨガへ。

インストラクターが細超マッチョなおばあちゃんでしたが、なんとパワーヨガで、足ガクガクになりました。 

最近ググっとパパレベルをあげている夫。

明日は朝ごはんを任せて買い物に出かける予定です。



今日は友達キッズの誕生日会。

バッチリ準備万端で、大盛り上がりでした。

娘の1歳バースデー、やっぱり盛大にやってあげたくなりました。

母ちゃん頑張る!



最後に、お友達から頂いたいちごタルト

{206AB016-0B01-4BF2-BB54-3B0791809A6E}

タンパにある行きたかったお店!


激ウマ。



明日の朝ごはんも頂き物のクロワッサン。

楽しみー

この場を借りて、ありがとうございます



離乳食3回食になり、授乳量が減ったため、日中のパイが張って痛いよー。

せっかくベリーが美味しい季節になったのに、大好きなコールドオートミールも自粛しないと、オートミール後のパイ痛やばし。



明日でこんな穏やかな週末が終わるなんて、、、 

残念!