ハル旅 in Florida ④ | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

とうとうハルちゃんの帰国となりました。

残りの日々は

だんなの実家に行ったり、アメリカのカラオケに行ったり、バランスボールでバランス崩して角っこに膝を強打したり、美味しいクロワッサンを食べたり、Busch gardenっていう遊園地に行って乗り物酔いして年を感じたり、アパートのプールで泳いで日光浴をしたり、夕日を見たり、英語の勉強を兼ねてピクサームービーを見たり、アメリカでは安いハーゲンダッツを食べたりしていました。

男臭かった、だんなの部屋もフローラルの香りになりました。

今日からハルちゃんが居ないかと思うと、寂しくてタマラン

この18日間で、私は少し若返り、ハルちゃんは私の影響で少しおばさんくさくなりました。

何もかも違いすぎて助産学校で一緒にならなければ、一緒に旅行する関係になんてならなかっただろうハルちゃんと私。

違いすぎるから面白い。

違いすぎるから、お互い影響を与え合えて、お互いを尊敬し合えるんだと思います。

18日間で1年分くらい笑ったな~。



寂しくてタマラン。

ハルちゃんはアメリカでの乗り換えが不安過ぎて、寂しがってる暇はなさそうでしたが。

無事に日本に帰って、疲れも落ち着いてきた頃には良い思い出になっていたらいいな。

これから24時間の帰り道。

トラブルなく帰り着きますように。



ハルちゃん、来てくれてありがとうね。



{E4DE101D-CA10-464D-AF90-09A8147AE36A}