コンサート | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

英語学校、ウクライナ人の友人のだんなさんと、その会社の人達で組むバンドのコンサートに行ってきました。


ポートランドセンターにて、こんなシュールな演出でのロックコンサート。

{55161E52-0723-41E8-AC39-872857CD585F:01}

ウクライナ人・ポートランド人の男性が多く、みんな見分けがつかん!と、思っていたら、みんな同じくらいの長さの坊主頭だからだと言うことに気づきました。

坊主頭が流行り?

演奏中、だんなが

「へたくーねー、ちょっと、へたく。」

と、分けわからんことを言いだしまして。

何それ?と、聞いたら

「ヘタクソの大阪バージョン!」

なんだそうです。笑

いいかも もえ

そうなの?笑

この、意味不明な日本語を「可愛い!」「面白い!」と思える人は国際結婚に向いていると思います。

趣味で楽しんでいるバンドなので、「へたく!」でも楽しそうだったので結果オーライ。

ポートランドセンターのトイレはフロリダの公共トイレの中で一番綺麗でした。あと、トイレットペーパーの質が良かった。

ギター004

どうでもことですが、だんなは面白い時、

「オモロ!」

と、急に言ったりします。

突然だし、毎回は言わないので・・・

・・・愛 ←こうなります。笑