カウンター越しに50代くらいの白髪マッチョのおじちゃん2人か私達の隣にいた若いラティーノ女子に向かって「ヒューヒューそこの彼女~今晩いくらだーい?」みたいなことをスペイン語で言ったそうだ。
彼女はそれに激怒。スペイン語で何か言い返して店にも文句を言っていた。彼女の怒りに気付いた彼氏は「え?スペイン語でなんて言われたの?オレ、スペイン語分からないから教えて!教えて!」と興奮。彼女が通訳し、彼氏はちょっと遅れて激怒。マッチョのおじさん2人に向かって吠え始めるも、2人は冷笑。体格も年も違いすぎるので、仕方がない。
そんな彼氏に「もうやめて~そんなに怒らないで~」と半泣きの彼女。
いや、怒ってたんじゃないのか? と、周りの反応。
結局、彼の興奮は収まらず、「かかってこいや~」的なテンションなのを取り巻きの友人らに押さえられながら帰って行った。
怒った彼氏にキュンときて、2人の恋はさらに燃えるのね~
青春

と、勝手にキュンキュンしていた私。
ちなみに、一連の流れをだんなが大声で日本語通訳。笑
日本人がいないと、これが出来るので便利。
帰り際、駐車場から騒音。
ブーンブブブーンブブ ブーンブーンブーーーーン

日本のそういう方々より大きな騒音。
むしろ、バイク壊れてないか?と心配になるくらい。
乗り手をみると、さっきのオジサン2人。
青春に終わりはないのかもしれないけれど。
おたくらの青春はまだ終わってないのかと
だんなと呆れたっていうただのお話でした。
