みなさんいかがお過ごしですか?
最終合格発表までの時間を
どうすごすか・・・
学生ならアルバイトや就職活動等
もちろん学業もあると思います。
わたしは社会人なので仕事をしています。
どうです?
結果が気になってしまいませんか?
わたしは一日が過ぎるのがとても遅く感じます。
「面接でのあの回答はどうだったのだろう」
「圧迫面接ではなかったので不合格?」
考えてしまいます。
考えなくてもいいことなんですよね実際。
もう試験はすべて終わったことなのですから
黙って発表まで待てばいいのです。
なーんてそんなどっしり構えられないわたしは
日々,そわそわしながら生活をしています。
現在,実家から職場に通っています。
仮に合格したら一人暮らしをすることになります。
(確率的に非常に高い)
合格したら参考書やらノートやら
たくさんあるものをすべて処分する予定です。
だって見たくないじゃないですか!!
そしてスッキリサッパリ忘れたいです。
最近はまっているものがありまして
時間つぶしにいいかなーというものがあります。
次に紹介します。