彼の勤務地が広島になったが、忙しくて全く会いに来てくれん。

12月までは月イチ会えるかどうか。

なんで、先週末は会いに行きましたよ。こちらから。
子供二人連れてね。



まず市内に移動した初日は『ギリ展』へ。

入り口で入場料を払おうとしたその瞬間、会場内の目線の先に真っ赤なベレー帽被った人が!!

もう一瞬で仁さんだ!!!!
って分かった。


仁さんが会場内の作品や照明を微調整しながらウロウロ。

もうそれが気になって、作品に全く集中できん(¯―¯٥)


撮影OKのエリアから。



息子が大好きなピタゴラスイッチの、お父さんスイッチに仁さんが息子の太郎くんと出たときの。
ボタンがちゃんと押せるそうな。







この後ギリTシャツを買って、サイン会でバッチリ会話した。

ドキドキしすぎてトンチンカンな受け答えになっちゃったけど、優しかった〜。

テレビや舞台で一方的に見てた仁さんと双方向♡

サイン貰って、写真撮って、握手して…








こんな電車に乗ったり




うなだれたペッパー君覗き込んで




バスにも乗った


写真はないけど、コストコ行ったり駅前にオープンした電気屋覗いたり、洒落た店でランチしたり、子供2人連れて美容室行ったり、焼肉食べに行ったり。



あー、4日間疲れたー。


で、今週。
もう水曜ですよ。

あっという間。


明日は友達とランチ作って食べる会。

明後日は娘の予防接種。

週末は姉が来るので芋掘り。
その量たるや、一年かけて食べる量。


さて、彼が居なくても頑張るぞ!

知り合いが誰もいない中、ひっそりとスタートです。


自分のこと、彼のこと、仕事のこと、日々のこと・・・


マイペースに書いていきます。


よろしくお願いします。