ご褒美旅行中止 | tanakasrのブログ

ご褒美旅行中止

合格したら沖縄にご褒美旅行に行こうと決めていました、そのために一生懸命がんばりました。旅行パンフをみると石垣3日間で6万円。べつにお金が惜しいのではないのですが、行きたい熱がすっかりさめちゃいました。人間、欲しいものが手に入ると、次にもっと大きなものが欲しくなるようです。

次に僕が欲しいものは、開業日に最高の状態でスタートダッシュができること。「最高の状態」のために、準備が必要です。

 

考えれば考えるほどに、やらねばならないことが、泉のように頭から湧き出してくる。開業資金が潤沢にあるわけでもないし。今は、そのお金を開業準備・開業のための自己投資に使おうと決めました。旅行はいつだって行けるのです。

 

合格の余韻に浸るのは昨日までで終わり。今日からは、いいスタートを切るための準備に専念します。