HG G30thガンダム | Way to Limit GUNPLA 2nd

HG G30thガンダム



どうも、MALINKです。

1月1日から1月3日までいとこの家に行っていました。


"ガンダム無双3"を一睡もせずプレイしまくって、さすがに1月4日はご臨終でした(笑




さて、7日が学校の開始日というわけでそろそろ宿題をやっつけねばなりません。

昨日は朝の3時まで、今日は昼から夕方5時までずっとやっていました。


その甲斐あって、なんとか終わりそうです。




で、休憩がてらにプラモをいじりたいのですが、

・・・さすがにFAMk-IIを『休憩』でいじるのもどうかと思ったので(笑


で、割りと完成が近い『G30thガンダム』をいじることにしました。




Way to Limit GUNPLA 2nd-gundam



とりあえず、本体は目消しと改修が終わっているので、残すは筋彫りと塗装です。


で、武器なんですが・・・ライフルは作っています。目消し済みで。

なのでバズーカとハンマーを作ります。


どちらもゲート処理すらしていない常態だったので、ゲート処理からです。

ナイフとやすりで・・・って何回やってもこれは苦手です><





で、バズーカは目消しまで行きました。


とりあえず、今から塾なので今回はこれで・・・^^