リバティプリントの新作
まずはネームロゼットから販売です☆

リバティ柄
って
一つ一つお名前ついてるんですね

こちらは、
《ポピー&デイジー》
という柄
ピンク、オレンジ、黄色、黄緑
爽やか
で可愛いらしい色味です
今回は
マカロンピンク
の
ドットソフトチュールを挟み
より可愛らしさ
をだしてみました

三段プリーツを重ねるのは、
他に比べて
少し手間はかかりますが..
やっぱりどれも外せれない

ちなみに前回のリバティチュールA

は、《エミリー》という柄でした
http://s.ameblo.jp/malinesstyle/entry-12029557057.html
ネームロゼットオーダー
6月前半分は、今日までお受けします☆
よろしいければ、
ご覧下さい

https://minne.com/malinesstyle

まずはネームロゼットから販売です☆

リバティ柄
って一つ一つお名前ついてるんですね


こちらは、
《ポピー&デイジー》
という柄
ピンク、オレンジ、黄色、黄緑
爽やか
で可愛いらしい色味です
今回は
マカロンピンク
のドットソフトチュールを挟み
より可愛らしさ
をだしてみました

三段プリーツを重ねるのは、
他に比べて
少し手間はかかりますが..
やっぱりどれも外せれない


ちなみに前回のリバティチュールA

は、《エミリー》という柄でした

http://s.ameblo.jp/malinesstyle/entry-12029557057.html
ネームロゼットオーダー
6月前半分は、今日までお受けします☆
よろしいければ、
ご覧下さい


https://minne.com/malinesstyle