ご覧頂きありがとうございます
最近は、有り難いことに毎日
色々お問い合わせ頂いていて、
中でも少しずつ増えてきたのが
ネームロゼット
のオーダー

受注をオープンにしていきたいけど、
どうやっていこうかな~と思ってた日々...*
あまりアレンジの幅は広くない
ですが、
とりあえず、受注startしてみようと
本日急遽minneにupしました
次の新しい試み
の制作の時間や
マタニティロゼットの在庫補充
が
できずにいたので、作業効率upのため
ネームロゼットは
月2回
受注日を区切らせてもらって、
制作していこうと思ってます

こちらの
リバティプリント柄
のタイプで
早速、
お名前ではなくメッセージ入りにされる
素敵なオーダー頂きました
制作が楽しみです
minneにて出品中
https://minne.com/malinesstyle

最近は、有り難いことに毎日
色々お問い合わせ頂いていて、
中でも少しずつ増えてきたのが
ネームロゼット
のオーダー

受注をオープンにしていきたいけど、
どうやっていこうかな~と思ってた日々...*

あまりアレンジの幅は広くない
ですが、とりあえず、受注startしてみようと
本日急遽minneにupしました

次の新しい試み
の制作の時間やマタニティロゼットの在庫補充
ができずにいたので、作業効率upのため
ネームロゼットは
月2回

受注日を区切らせてもらって、
制作していこうと思ってます


こちらの
リバティプリント柄
のタイプで早速、
お名前ではなくメッセージ入りにされる
素敵なオーダー頂きました

制作が楽しみです

minneにて出品中https://minne.com/malinesstyle