今日はホームパーティにお呼ばれ・・・

しかしホストの・・・フランス人が「お寿司が食べたい~」と・・・

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
「日本食料理屋さんに注文すればいいじゃないかー」小悪魔と思ったものの・・・

注文があると、ちょっと嬉しいのもある。きゃ

色んな国の方々をゲストに呼んであるとのこと・・

どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、考えた・・・

この暑い日にナマモノはダメだよね・・・危険過ぎる・・・マーク

量は多くないほうがいいよね。だって・・・あまり目立っちゃうと(嘘)・・

こちらで入手出来る物で作ったほうが安心して食べてもらえるよね(食規定などもあるので)

と・・そんなこんな考えて作ったのが・・・



ノンストレスな食卓-P1070987-1.jpg


いつもの太巻
スモークサーモン&大葉(ジャパニーズハーブ)の押し寿司
スモークサーモンの手まり寿司



さて・・・これから
浴衣着て髪の毛セットしなきゃなぁ・・

はぁ・・ガックリ・・・日本の美容院に行って済ませたい・・・





コメントのお返事が大変おくれています。
ごめんなさい。