おはようございますおねがい





7月に突入〜
なんだか6月があっという間に
過ぎてしまった





そんな6月の
減量結果は〜
  −3.9キロ。。
僅かに4キロ減には届かず💧

そして、2月25日減量開始日からは
なんと
  −13.1キロ!!

ダイエット開始当初は
いつもお腹空いてて
でもその割に体重減らなくて・・・
便秘で苦しいし。。






自分の体と向き合って
体からの要求に素直にしたがい
少しずつ、少しずつ・・・
苦しいしダイエットから
楽しむダイエットにシフトチェンジおねがい





現在では
どうしても食べたいという欲求は
我慢せず食べたいものを食べる照れ


但し、食べたくないという体の声にも
耳を傾け
3食、食べる!!って頑なにならず
お腹がギュルギュル〜って
空くまで待つおねがい





後はお水を沢山飲んだり
茹卵や茹ササミ、納豆、豆腐
キムチ、ヨーグルトなんかをベースに
家族が食べる食事とほぼ同等のものを食す!
⬆※これがかなり重要!!





糖質は制限していますが
一日一食、必ず白米をお茶碗に
盛りっと一杯食べる照れ
このお陰で体調もいいし
体重の減りも早くなった気がします






あとは
太陽礼拝
筋トレ
ウォーキングを無理のない程度におねがい






自分自身と向き合ったからこそ
自分にあったダイエットを見出し
4ヶ月で13キロの減量が出来たのだと
少し自分を褒めたいと思います💖






道のりはまだまだ長く続きますが
より一層精進して
理想の自分に近づけるよう頑張りますおねがい





本日もご拝読いただき
ありがとうございましたおねがい