おはようございますおねがい





今日もいいお天気





小鳥たちがこぞって
歌を歌ってくれています♫





お日様の日を浴びながら
頂くコーヒーはまた格別で
ふんわり〜な気持ちになりますおねがい 



  

こちらにお嫁に来た当時は
道は狭いし
隣は竹藪だし
虫は出るし・・・
嫌だなぁと思ったこともありました。




この地に住み始めてはや20年

ご近所さんのお人柄に癒やされたり

鳥のさえずりに癒やされたり

ひょっとしたら
この地は私にとって
癒やしの境地なのかも?と思う
今日この頃であります照れ
感謝♡感謝




さてさて5月も終わりに近づいて来ました





そんな今朝の体重体脂肪は
74.0㌔ 38.6%
警報が鳴り響いています💧



停滞期から1.5キロ増加
怠慢が招いた結果ですね💦 



楽しいとつい調子に乗って
食べちゃう悪い癖




ソロソロ気持ち切り替えて頑張らないとなぁ




よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
がんばるぞー爆笑