優しいヤッセンボー様 | 百火繚乱

百火繚乱

特撮大好きです。変身する前も後も、変身した中の人も、声の人も好きです。
ゴーカイジャー、シンケンジャー、仮面ライダー中心かな。
シンケンジャーの小説、殿様で恋愛小説も書いてます。

今日は、薩摩剣士隼人ショー

天気予報は だったけど、何とか降らずに、見に行けました。

子供達にとっては、隼人ショーは怖いものらしく、ちびも行かないと言い切っていたのですが、どうしても行きたい母に無理矢理連れて行かれました。ごめんね

くぐり狐衆が近くまで来ると、逃げまどう子供達。
 
こんな事やるから怖がられるんです。

この風船を割って、びっくりしたらやっせんぼう(弱虫の意)に認定される。
いつもやってます。

でも、ヤッセンボー様、ほんとにいい人で
 

くぐり狐と隼人が戦っているのを、舞台下で眺めていると言う場面で、ステージ前に立っているので、じゃまだったんです(ごめんね。ヤッセンボー様)
そしたら、「じゃまか?」とジェスチャーしながら、なんと座ってくれた。

悪者なのにー いい人だ

とっても楽しいステージでした。