覗くレッドが怖かった | 百火繚乱

百火繚乱

特撮大好きです。変身する前も後も、変身した中の人も、声の人も好きです。
ゴーカイジャー、シンケンジャー、仮面ライダー中心かな。
シンケンジャーの小説、殿様で恋愛小説も書いてます。

ゴーカイジャー、寂しいけれどあとわずか。
いろいろとすごかった。

飛び降りたら壊れるガレオンって・・・
バスコ気付けよ、ボンパーの時には気付いたのに。

まさかのバスコとマベちゃん武器交換
いろいろデジャウユ
変身前後対決とか、「まさか相打ちを・・・」どっかで聞いたぞ
バスコの足を刺す痛いでしょ。
奥さんが足にすがりつくんじゃないかと・・・・

そして、涙のサリイですよ
スプラッタの理由は、マベちゃん助けるためだったのね。
情けは人のためならず的な・・・

マベちゃんの血は赤いのに、バスコの血は緑だった。どこの星の人だったんだろう・・・
しかし圭さんいい表情するわ

そしてそして、最後は、みんなの力、戻してもらえるの?
なんかうれしい。やっぱりヒーローは戦えなくちゃ。
というか、これからのVSシリーズとか影響があるし・・・的な?

そして私的にもものすごくうれしいんですけど。変身できない時期とか考えて、書き直しか?と頓挫してるのがあったから。って、ほんとにものすごく私的事情。

来週は、残りの5つファイブマンは、お兄ちゃんか文也がよかった・・・マスクマンはタケルさーん贅沢は言うまい。映画状態なのかな。きっと。

で、全部そろったと思っていたら、素面出演していないのがあと一つって、
え~~~
そう言われれば・・・ジュウレンジャー?
え、どうするんでしょう。