なんと!!! | 百火繚乱

百火繚乱

特撮大好きです。変身する前も後も、変身した中の人も、声の人も好きです。
ゴーカイジャー、シンケンジャー、仮面ライダー中心かな。
シンケンジャーの小説、殿様で恋愛小説も書いてます。

今日はシュシュッとスペシャルな日なのですが、その前に、大事件が~!!


なんと

ガシャポンゴーカイジャースペシャルキャンペーン 特製レンジャーキーボックス!
シンケンゴーカイ百火繚乱
当たってしまいました。

ガシャポンのレンジャーキーで当たるヤツ。

ガシャポンの中に当たりが入ってたんじゃなくて、ミニブック10枚集めて送りました。

まさか当たるとは思っていなかったので、佐川のおじさんにびっくり顔を見られてしまいました。


で、これがまた、想像していたよりかなり大きくて、


シンケンゴーカイ百火繚乱
中身


シンケンゴーカイ百火繚乱
モバイレーツがこの大きさです。

マベちゃんのより大きくない?

片手で抱えられないもん。

これの半分くらいを想像してました。


シンケンゴーカイ百火繚乱
ふたは、本物みたいにかぱっと開くんじゃなく、全部はずれる普通のふた。

そして、中には、レンジャーキーが20本入るシートが4枚入っていて、全部で80本入ります。


シンケンゴーカイ百火繚乱
そして、今うちにあるレンジャーキー

キョロちゃん宝箱にはもう入らず、空き箱で作った2代目宝箱ももう満杯で、「レンジャーキーはもう買わなくていいね」と言っていたのに、半分にも満たなかった。

どうしてくれよう・・・

しかも、ゴールドアンカーキーが入らない。あること分かってるんだから、一つこれ用のスペース作っててよ。



シンケンゴーカイ百火繚乱
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

大切に扱わないと、素材が紙で(エコですね)すぐに壊れてしまいそうです。

気が付くと、すでにふたの角がつぶれていた。


でも、ほんとにくじ運悪いので、奇跡ですね。

子供の名前で出したからか?

そう言えば、去年も、子供の名前でトミカ40周年のミニカーが当たっていた。


私としては、桃李くんの握手会が当たった方が・・・

子供に頼もうか・・・


でも、とりあえず、当たったので、大変うれしいです。ありがとうバンダイさん。