祈り カレン 動画作成

 

 ❤️ 24時の孤独 秋元順子さん歌手引用

 

① さみしさは 慣れているわ

 

 かなしみも ともだちなの

 

 怖いものなど 一つだけなの

 

 それは あなたの 優しさよ

 

 2度と恋なんて したくないの

 

 そばにいてと いえないのは 

 

 愛し過ぎること 知ってるから

 

 会いたいのに逢えない人

 

 夢で会えるなら それだけでいいの 

 

② 雨あがり 遠い虹を

 

 見つめていた 少女の頃

 

 欲しいものほど 消えていくから

 

 いつも私は 臆病ネ

 

 抱きしめられても すり抜けるは

 

 口づけさえ ためらうのは

 

 人は孤独だと 知っているから

 

 会いたいのに逢えない夜

 

 瞳を閉じれば あなたがいるから

 

 24時の部屋 一人きりで

 

 そばにいてと いえないのは

 

 愛し過ぎること 知ってるから

 

 会いたいのに逢えない人

 

 夢で会えるなら それだけでいい。

 

 

  ❤️大変感動した唄に巡り会えました。日本語がこんなに美しいのに驚きました‼️