白い息で感じる貴方の体温
優しい雨と欝すら見える月

"濡れてもいい"と貴方は言った
あの時を覚えていますか?


ごまかさないでいい
傷つけてくれていい
私の気持ちだけが行き過ぎる
もう繰り返さないで
涙で崩れ落ちた貴方の顔
識別出来ずに散ってゆく


あたしがいなければ幸福になれた沢山傷つけたね

貴方は言った
"人を傷つけ生きて行くんだ"
あの時を思い出せますか?


もう苦しまないでいい
泣き叫ばないでいい
あたしには涙を拭うこと出来ない
もう頬を濡らさないで
笑顔も泣き顔も覚えていたい
願いは空へ、いつか雨に変わる



誰かの願いが私を濡らすの
私の願いで貴方が風邪をひいてしまうのなら
もう二度と願わない
もう二度と届かなくていい



果てしない空
高すぎた空
貴方も見ていますか?
錆び付いた胸の奥
あなたの優しい声が響く

焼けてしまった
焦げてしまった
あなたという名の影が


あなたが見てるのは
綺麗なわたし
あなたはきっと気付いていないでしょう?
本当の私に…気づけない



It's too late
早く気付いて欲しかった
素直になれない私を
強く抱きしめて欲しかった
It's too late
君だけと言って欲しかった
ずっと傍に居て
微笑んでいて欲しかった



凍り付いた胸の中
涙で溶けて形を失う

裂いてしまった
壊れてしまった
幸福という名のパズル


あなたの眼に映る
私は笑顔
でも知っているあなたの裏切り
ほら 気づけない あなた


It's over
許してくれると思った?
明るい未来を
築いて行けると思った?
It's over
私と会えて良かった?
我が儘な
私を愛して良かった?



あなたの前じゃ私は嘘つき
強がりで素直になれない
想い出が涙に変わる
涙は想い出に変わってくの?



It's too late
早く気付いて欲しかった
素直になれない私を
強く抱きしめて欲しかった
It's too late
君だけと言って欲しかった
ずっと傍に居て
微笑んでいて欲しかった






〇この歌詞が処女作です、文才なさすぎですが、感想頂けたらと思います。
今日お客様から
ボジョレー頂きました。


いつも何かくれる、
おっちゃんが今日も私の所に
やってきたのだ。


あんたワイン飲むね?

うんん、飲めないよ~

ボジョレー何とか飲むか?

いいっていいって!
そんな高いもの…

愛する人にはイイのあげないと、あはは。

アハハハ…。おもしろ~い。


そんなやり取りを交わしつつ
「実はワインは嫌いなんじゃ」と私。「そんなの知らん」とおっちゃん。


ええ~!!知らんとは…
どうでもいいのかよ[-.-]


結局。
どうしてもあげたそうだったので、「じゃ~もらう//ありがと~」と頂いてきたのです。

ボジョレーくん。



めでたく解禁したし
独り晩酌しようか.
酒担当A氏からワイングラスも
頂いたし(^^)V
へんなお菓子みつけたし

でも本当にワイン苦手なんよ
苦い想い出しかないし。

鼻から抜ける香りが
ちょー酒ってイメージ。
ボジョレーは初だから
人生経験とみていっちょ飲みます。
ジョルジュ・デュブッフって人がボジョレーの帝王らしい、こやつが作ったボジョレーだよ!

ってか名前難しいよ~。








マリナ・デュブッフになったら嫌だな…。


疲れた(´△`)アァ-
もうねる~
おやすみみず…orz
MARINA's blog-091121_010001_ed.jpg
MARINA's blog-091121_015027_ed.jpg