聖の咳が、あまりでなくなったので、今日から保育園へ登園しました。


登園したのは良かったのですが、聖が風邪の間にあった保育園の更新面接を忘れていて朝からパニックに…(´;ω;`)


しかも現況届け等の書類も無くしてる↓↓


取り敢えず、連絡帳に


どうしたらいいか 書いたけど


どうしょぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚


そして保育園の書類を探している時に


龍の中学説明会の用紙を見つけ…固まる


こっちも忘れていました。


ダブルパンチをくらい凹んでいるまりあです(;´Д`)