親子ぬりえ…*風邪さんで保育園を休んでいた時、聖と一緒にぬりえ遊びをしていました。聖は、大好きなトミカのぬりえ゚+。(*′∇`)。+゚聖にしては、頑張った作品です。ママは、ワンピースのぬりえをしてみました。チョッパー可愛い(*ノ▽ノ)今日も保育園から帰ってから、ぬりえをして遊びました。