8/28に急に歩けなくなって、投薬により少し調子が戻っていたももちゃんですが、再び元気がなくなってしまいました![]()
どうも
血液検査の結果では白血球数が高いのと筋肉量の低下によるものとカリウムの数値が低いという事でした。
今回は脱水がないこともあり、点滴ではなく注射で済みました。
前回より比較的元気だし食欲もあるんですが、足が不自由で思うように動けずって感じです。
お薬は、
白血球数→抗生物質(優先順位1位)
筋肉量低下→ビタミンB(2位)
そしてカリウム(3位)で出して頂きました。
ご飯は朝晩お薬と一緒にシリンジで給餌。
気が向いたらお皿から食べてます。
ちょっと気になるのが排尿![]()
踏ん張るスタイルができないからなのか、なかなかしません。
22歳という高齢なので、あまり無理はさせたくないけど、
命がある限りは、なんとか自分の行きたい所に行けて、したい事ができるようにしてあげたいなぁっと思ったりしてます。
最後まであきらめないからね、大好きだよ![]()
![]()
昨日はこれだけ動けましたが、今日はあまり動かず。。。
タイミングだけかもしれませんが、後ろ髪が引かれる思いで会社にきました。
心ここに非ず・・・早く帰りたーーーい![]()