PCR検査 | 明日元気になあれ!〜食道ガンに立ち向かう姉妹の記録〜

明日元気になあれ!〜食道ガンに立ち向かう姉妹の記録〜

食道ガンと闘う姉と
街の法律家を目指す私
(2024年顎下腺腫瘍になった私)

いよいよ姉の闘病生活を迎えるにあたり
精一杯病気に立ち向かう姉の記録をここに
残そうと思います。

今朝やっとPCRの検査結果が保健所から
連絡が入りました!

無事陰性おねがいおねがいおねがい

体調もドンドン良くなっていたようで
陰性だろうとは思っていたものの
やはり検査結果が出るまでは
不安でしたあせるあせるあせるあせる

姉の体調も心配していたのですが
ちょっと喧嘩したもので
陰性の報告のみの連絡だけぼけーぼけー

相変わらず冷ややかな姉
人の心配なんかお構いなしえー


まっここは幕引きという事で
忘れる事にします!

そしてユニクロのエアリズムマスクを
GETしましたニコ

が、他のマスクとあんまり違いもなく
残念な結果におーっ!

この暑い夏のマスク生活を
乗り切れるようにと期待していましたが
ガッカリしました!

暑さの中でのマスクは
ほんと辛いです汗汗

明日からは通常の生活に戻り
マスク必須なのに

快適マスク探しの旅に出ます!

ちなみに、イソジン類でまたまた
ドラッグストアは大行列おーっ!

うがいは塩水じゃダメなのでしょうか?

うーんまた世の中からイソジン等
うがい薬が手に入らない世の中に
なるのかな?