悲しい事件が起きてしまいましたね

 

13日午後6時(日本時間14日午前7時)過ぎ、トランプ前大統領が襲撃されるという

 

 民主主義国家(のハズである)米国で起こった今回の悲劇


トランプ氏の誕生日は、

 

1946年6月14日#NY 州生まれです

 

1946年は、#九紫火星 の年

 

丙戌年の生まれです。月命 #一白水星 




 


 

そして、今回、襲撃が起きたペンシルベニア州のバトラーというところ

 

米国時間では13日では日本時間では14日ということになります




 

残念ながら、ケネディ氏暗殺の時のように、

 

「どの地域から今回の場所へ移動したか」を明確にされている記事を見つけることはできませんでした

 

セキュリティの関係なのか、公にはされてないかと思います・・・

 


トランプ氏の

現在の住居地は、フロリダ州のパームビーチとのことですが、実際の活動拠点はNYではないか思われるので、

 

とりあえず、二拠点からの移動を#Googleマップ で確認してみました

 

NYーバトラーで移動したと仮定した写真がこちら



 

次の写真はパームビーチーNY間の移動とした地図です




 

いかがでしょうか?

 

2枚目で移動していたとすると、今年は、五黄殺 方位へ完全に移動してしまっていることになります

 


次の写真

フロリダ州は、八白方位ですが、7月の月盤では、真北の方角は、大凶方位にあたります

 

 

今回の集会、いずれにせよ、トランプ氏から見た場合、大凶方位に移動してしまっているとみると、非常に恐ろしい

 

幸い、命が無事でしたが、襲撃されて怪我を負ったのが「右耳」こちらについても、意味があるとみます

 

(人相学 または #上級 講座を後受講の生徒様には後日説明します)

 

 

方位がたまたまと感じるか否かは、

その人次第ですが、

占い師としては、

今回の件、無視できない出来事のように感じます

 

 

皆様、方位が及ぼす影響、どの程度信じられますでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

 

                

 

 

🔮お問い合わせは→→

またはコチラより直接ご連絡お願いします

友だち追加

 

 

 

 

 
■お問い合わせは→→

 

 

■HP→

 

■プライベート鑑定のアクセスはこちらをご確認くださいませ→