今日は、十三の神津神社にてアフリカンバティックの販売と占い🔮をしていました


ハンドメイドの作家さんが沢山出展されていて、細やかでほんとに素晴らしい作品ばかり✨

私はというと、、アフリカンバティック


なぜ、アフリカンバティック? 

よく聞かれますが、実は、ちゃんと理由があります


占い師をしていて、相談者様が、元気に明るく日常生活を過ごしてほしいと感じたから


奇抜なデザインですが、アフリカンバティックって、実は使ってると元気になる
不思議な魅力がいっぱい💖


占い師が、相談者さまに元気になっていただきたいと思い、行き着く先は

占い師→ヒーラーに転向✨

こういう方もいらっしゃいます

でも、私の場合は、生活空間開運アドバイザー✨みたいな立ち位置になれたら、、、なんて思ったからかもしれません


理由は、
今、どういう空間で生活をしてるか?=その人を取り巻く全てを作っています


そして、今現在の住環境は、【気✨】の土壌となり、そこに生えてくる運命の気(木)も変わってきます