不快な方は
スルーをお願いします。
長文です。

前出の
むっとした
職場の人。

初めから苦手でした。

会話がうまく
噛み合わない。

聞いてるのに
返事しない。

返事しないから
返事するように言うと
むっとする。

仕事の邪魔を
ちょっとしただけて
むっとする。

間違ってるから
教えてあげようかなと思って
確認すると
私じゃないと
むっとする。

後からやっぱりその人の間違いでした。
間違ってたり、失敗を誤魔化そう、隠そう、辻褄あわせようとするヤバイ人なんです。
当初から、ヤバそうだなと思ったんで、注意して行動観察してた時もありました。

いちいち
むっとする。

機嫌が悪いときは
無視される。

1年間
ずっとです。

我慢してきたし、

歩み寄ろうともしました。

でも、
すぐまた
むっとされて、おわり。

仲良しのコには
とても優しい。

ふたりで
仲良し。

私は蚊帳のそと。


もう
限界です。

仕事辞めたいです。

ストレスで

身体が痛い。

いつもイライラするし、

腹が立つ。

自分勝手なふたりを見てると

いじめにあってる気がしてきます。

本人たちはそうは思ってないと思います。
私の方が悪いと思ってるんじゃないかな。


私も悪いのかもしれないけど

そうなってしまったのも

ふたりのある行動が原因です。

初めのころに

私はふたりから
嫌な目に合わされています。

本人たちは気付いてません。

そもそも
そういう人たちなんです。

私の気持ちは考えてないと思います。

自分たち優先です。

だから私も
自分を優先することにしたんです。

もちろん
うまくいくはずないですよね。

自分を守るしかなかった。

仲間がいない、
味方がいなかったから。

ひとりで戦っている感じです。
孤独な戦い。

知らん顔して、会話は必要最低限でいいのではない?

と言ってくれる人はいます。

有難いし、救われています。

書いてて
泣けてきた💦

もう、辞めたいな。
思いきることができたら
いいのにな。

仕事の内容は好きなので
迷うところです。

基本、1人で出きる仕事なので、関わらないでおけば
そのようにできますが、雰囲気が、おもーくなってしまいます。
それに、私はそれほど強くない。。。

はぁー
悩むなー


長文
失礼しました。