明けましておめでとうございます | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

御礼
12月の
petit Xmas は皆様のおかげで
 開催させていただき 無事に終えることができました。ステキな年末を過ごさせていただきました。 お写真もいただきましたので
改めて アップさせて頂きます。

年も明け
令和3年  迎春



今年も変わらぬ
お天道様を拝め 新年をむかえました。


50代に入って迎える新年
10年後の自分は今作るといいますよねー

60代
70代

笑って過ごせるように
気持ち新たに 迎えました



今年も宜しくお願いいたします


たくさんのあったかい光に包まれる日々でありますよーに

元旦の朝はいつもより
サンキャッチャーもキラキラしてました🤩