ありがとうございました | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

La matière《ラ マティエール》


フランス語で『素材 材料』を意味する

様々な 作家さん アーティストさんで

様々な 感性が交差する二日間



グループ個展とちいさなマルシェと

ワークショップとLive. 


連日の投稿にお付き合いくださり

お声かけご協力いただいた皆様

ありがとうございます😊




あそこのお家 ここのお家の休日の 1ページに参加した

ラマティエール✨


作品みて お昼ビール🍻して 子供ちゃんも塗り絵して 

また作品みて ジュース🍹飲んで

 タイダイ染めのワークショップしたり

お買い物したり

あ、ストレッチもしましたね😉

みなさん良い汗ながしてた

3日はメイクアドバイスもありました



4日の日は香水作って ……(●´ω`●)  


3日の日は オフラインでのライブ

私の進行はグダグダでしたが


ショーは 明日への新たなる幕開けのような

素晴らしかった


この2日間は

普段会えない人にも会えて

新しいご縁も生まれて❤️❤️


会いたい人が会いに来てくれるて なんて幸せな✨


参加者様みんなで準備から撤収そして


力仕事から検温や消毒やお皿洗いまで😂😂何から何まで


総出でのご協力🙏🙏

お客様にも ご協力していただき

安全第一で 

終えることができました。 


◉作家さん

石井ちゃん ツーリン イワムラさん

◉物販 ワークショップ

あやちゃん、(タイダイ染め)まみーさん(アロマ香水) 

ベイネルミレル (スイーツキッシュ 飲み物)

ラブちゃん (メイクアドバイス)

◉Live

ちなっちゃん(バイオリン)

Sumiちゃん(ポールダンス)

Mayu Kato (トライバルダンス)


❤️サロンオーナー❤️

順子さん


二日間御来場くださった皆様 


お声かけご協力くださいました全ての方へ心より御礼申し上げます🙏




この2日間をイメージして

アレンジメントしてくださった  お花🌼ちゃん


嬉し グッと華やかな受付まわりとなりました