””10/3(土)ー4日(日)2日間開催個展、物販 ワークショップ開催” | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり


2日間開催
10/3ー4日 グループ個展 物販 ワークショップ LIVE
ラマティエール at阪神御影アビエスフィルマ
の打ち合わせへ

西宮 鳴尾に実店舗かまえるスイーツandキッシュ/ベイネルミレル
さん
店主のビビちゃんとアキくんをご訪問
美味しい楽しい打ち合わせ

出店は 大大 だいぶ先輩であるお2人
心強い❤️❤️

2日間とも出店ですが
特に3日は 2人ともきてくださるとのこと🙏🙏🎊

店主ビビちゃんはアビエスフィルマさんが病院だった頃
通っていたて😵すごーいご縁

 スイーツもキッシュも ドリンク(アルコール含む)も 
ご用意していただけることに
3日はランチボックス的な裏メニューも限定数用意していただけることに🙏😆
目も耳もお腹満たされて🥰🍪 3日のライブ時間もご用意しています。

打ち合わせの夜はゴルゴンゾーラのキッシュと
イチジクさんのチョコタルト

オーガニックワインとハートランドビール

コーヒーやお茶にも合うキッシュとスイーツだけど
お酒にもめっちゃあうのですー
昨日のワイン美味しかった🍷
量もちょうどいいしこのワインも赤、白お願いしました✨

ベイネルミレルファンの方 お時間ないかたもぶらっと
お買い物だけでも来てね










スイーツandキッシュ/ベイネルミレル

『からだに優しく、こころが踊る。』

そんなスイーツやキッシュを、実店舗では店内やお持ち帰りで、提供
小麦粉(薄力粉、全粒粉)
米粉は、共に奈良産無農薬無化肥。
兵庫県産平飼い卵、四つ葉バター、洗双糖、きび砂糖、てんさい糖、アルミフリーのベーキングパウダー、
果物や野菜は、出来るだけ無農薬、有機栽培のものを使用しています。

以下 

10/3(土)ー4(日)2日間開催3日分のページです
物販と個展は出入り自由です

ワークショップはなるべくのご予約

Liveは要予約となります

3日11時から17時
4日
3日LIVE
18:30から
(要予約)

※イートインは密にならないように対応してまいります

<<コロナ対策について>>----------
当日は厚生労働省の感染拡大防止ガイドラインに基づき運営しておりますので、下記のルールに従ってご入場ください。
・入場時の検温を実施します(37.5度以上の発熱は入場不可)
・発熱以外でも当日体調のすぐれない方が入場をご遠慮いただくことがございます。
・会場内ではアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。
・会場内は定期的にスタッフによる清掃、除菌活動を行います。