at. 和歌山 | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり


五感を喜ばせる旅 吉方旅
いつものように計画性0
南へ南へと向かい 和歌山 古座


電車で来る人は居ないんじゃないのかとゆうとこへたどり着いた先は 海海海!

たくさんのエネルギー補充❤️

夏にまた来たい🐾

翌日は 自転車を借りて観光っぽいことも
初アシスト付き★
自転車乗るなんて 何年ぶりでしょうか

天気も良く 気持ち良かった😊
調子のって潮岬にまでいこうとしましたが

途中まで😅

夜は湯浅に行きたいのです

普通列車🚃で紀伊田辺まで向かい
その電車が 
オーシャンビュー 🌊めっちゃ楽しい

3時間の移動も退屈0
御坊でまた乗り換えこちら


もっちゃん先生が ライフワークにされてる
地元のお祭り

昨年Sawako 帰国ライブでは天女さんには踊っていただきましたね

400本の松明に火を付け1.5キロ歩き
広八幡神社へ奉納 するお祭り

偉人 浜口五陵さんが 大津波から村を守った
逸話 防災意識高める目的。


修復中の舞殿変わりに絵馬堂での奉納

なかなか見る機会のないお祭りに
フラメンコ奉納

昨年末見た天女さんは  お宮さんがよく似合う
五陵に 扮した もっちゃん先生が 入ると
昨年末見たものとはまた別格 でした


訪れるきっかけとなった 事に感謝です😊
人とのご縁てほんま大事



本来の舞殿 台風の被害だそうで。。


帰りの電車で 今年2月カルマリャマの発表会
で 一緒に受付したcocoroちゃんに出会うとゆう
和歌山に用事があったそうな🤭
シンクロ
また会いたい思っていたので嬉しい😆

大阪まで一緒に帰ってきました
最後まで 楽しかった★

辻本元之さんと カンテ 西田祐加さん
ギター 彌月大治さんには
12月16日
神の音で がっつりライブしていただきますよ

お楽しみに

■12月16日■

神の音〜kannoneFès〜
12月16日GalaShow 




For more information...

Our English Website