holiday | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり


おやすみの初日は
チーズたくさん頂いたので
よし⤴️この休みでお会いする
みんなにもおすそ分け😊

8日はtribal.kb  workshopの後
私がワイン🍷の口だったので
お気に入りのワイン屋さんにMayuと🍷
写真ないけど。。😆

翌日は今年もべっぴん2人と
淀屋橋からの期間限定御来光カフェへ
おさそいに感謝🙏
神々しい🌅
アメブロ見返すと
去年同じメンツで。。過ごしてました
有り難いね



最終日なのでお日様あっとゆうまに
ビル向こうへ
船でるのですがベテランガイドの船頭さんが
退職で船は来年からでないとゆうことで
ラストクルーズに私たちも参加
大阪にいて大阪観光て贅沢
そしてまだこの時朝7:30😱笑笑
御来光カフェはみんな早起き気合い入ってます

いってきまーす

べっぴんおふたりとバイバイしたあとは

眠たすぎて意識遠退きながらの
阪急岡本へ
おめあて

メイクアップアーティストの
ラブちゃんが地元のお仲間さんと
ビューティイベント
秋色メイクなどしてもらったり
染め屋っさん??
はじめましてのあやちゃん作の
まぁ素敵ダイダイ染めのレギンスかったり
岡本といえばパン屋さん🍞
パン買ったりで
充実😆❤️🙏あやちゃんには
ダイダイ作品を
12/15-16神の音で出店してもらえること
になりました
お楽しみに🎶
たくさんの笑顔に会えたおやすみでした



レギンス🎶






そして
新月タイムとなりました
ブログ読んでくださった皆様へ
天秤座の新月♎️
願いがさらにアップしますように⤴️