ゴールデンウイーク 振り返り 名古屋 クロッキーf デッサン クロッキー会編 | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

6日7日は
名古屋 クロッキーf にて 

デッサン 美術モデルを努めさせて頂きました
6日は
3時間クロッキー
短いのを中心に
なかなか まだまだ 模索中です

最初の 2分3分は
バレエストレッチワークアウトでの
ポーズを基本に前回と同じくとりこんでみました

下向きが多かったのが反省点です
バレエワークアウトの動きは
ひねりが多いので 次回も
やり方を変えてとりこみたいです
4分 今回クロッキーで一番長くとったものです
チェアダンスの 動きを取り入れて見ました。パイプ椅子を使わせて頂いたので
得意とする派手めのものは 抑え気味でしたが 喜んで頂けたようです。
機会があったら 曲げ椅子持って行きたいな

そこから 道具使った
少し動いて止まる  動きの残像が響くのが
先生の狙い
の ものを20分3本いれました
いわゆる ムービングではありません^ ^
マラボー 椅子
フェザーファン
和傘

フェザーファンから音楽少し入れせて頂き
私も ステージ同様のアドレナリンに
包まれました。
止まるタイミング
や自分カウントなので ここに
作家様たちと 無のコンタクトがとれると
もっといいのかも知れませんね
クロッキーお疲れ様でした。
またよろしくお願い致します


7日は
200分デッサン
寝ポーズでした
今回の参加者様は個性的なパッションの作家様が
たくさん見受けられ  ました

寝ポーズは描く角度で全く違うのが
面白いですね〜興味深いです


リピーター様のお顔も見れて嬉しいですし
めちゃホッとします


アットゆうまの200分
お疲れ様です

撮影会は今回は
翌日のショーのリハーサルに参加してくださいました

女性作家様 スタイリッシュでカッコいい
作家様です
長時間お疲れ様でした

この無の時間
呼吸が支配する時間ほんとに幸せです

両日ご参加ありがとうございます^ ^

お疲れ様でした
次回は7月に開催できるといいなぁとおもっています




{8538310E-BD90-4287-9AF7-6EFF177DC49C}

{A7F93B2A-60DE-4DFE-AD5A-9FB98752FA09}

{8A98EBFB-0CE6-414B-917D-DD6440584ACD}

{FBD32487-6E45-40F5-8950-8858AB7EB4BC}

{D9E8BD3C-BC8E-4EBB-B1A5-10B135D9670F}

{D8AF6693-DE6B-4CE8-8FFC-E6A1DA5F4BB9}

{2B1F355C-B7DE-42F8-AF17-F9C64325C377}


名古屋で長い歴史ある
クロッキーf
様々なモデルさんが参加され
年齢様々な作家さまが描きに来れます

お昼は自然光
夜 やお天気の悪い日は専用ライトで調光

恵まれた環境です

私もこちらで
美術モデルを努めさせていただき幸せです



{5268CB68-FC7A-4B04-8491-FE7E47D3E2C0}

クロッキー会をそして私を盛り上げてくれる
私の大事な相棒❣️
次回はこの曲げの椅子もご一緒したい✨

今後の活動の糧とさせていただきます
もしよろしければ今回 ご参加くださったかた

アンケート御協力お願い致します