malikeさんのブログ -6ページ目

malikeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのブログだ得意げ音符



時々何で学校行かないと駄目なんだろ、何のために行ってるんだろうって思う事があるんですよね( ノД`)…


夏休みも補修あるし(-ω-)


夏休みも楽しまないとだなっにゃーグー

今日の学校はいつもより暑くなかったので良かった(´∀`)
風が強かったからかな音符


………なぜか私の高校はまだ冷房ついてないんだな(;´д`)
早くついてくれーにゃーDASH!




テストも全部返ってきたけど、中間より下がっていました(*_*)


今日も暑いなか皆さんお疲れ様でしたm(__)m