暑い日々 | malikeさんのブログ

malikeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の学校はいつもより暑くなかったので良かった(´∀`)
風が強かったからかな音符


………なぜか私の高校はまだ冷房ついてないんだな(;´д`)
早くついてくれーにゃーDASH!




テストも全部返ってきたけど、中間より下がっていました(*_*)


今日も暑いなか皆さんお疲れ様でしたm(__)m