暑い日々今日の学校はいつもより暑くなかったので良かった(´∀`)風が強かったからかな………なぜか私の高校はまだ冷房ついてないんだな(;´д`)早くついてくれーテストも全部返ってきたけど、中間より下がっていました(*_*)今日も暑いなか皆さんお疲れ様でしたm(__)m