放置これからこっちのブログもちゃんと更新しますよっと 笑今ホンマでっか見てるんだけど女の人の心理って怖いですね(´∀`)女の子が髪切ろうかなーっていったときに切っちゃえ切っちゃえって言うのは自分のが上になりたいっていう気持ちからきてるらしいですね←いやーほんとある意味ためになるw