facebookを止めるにあたって 追記 | malika project  lei for the people, nature and the earth...

malika project  lei for the people, nature and the earth...

愛にあふれて流れながら歩いて行こう♪ 日々遊びに満たされ、笑顔で生きて行くmalika projectディレクターmomoyoのダイアリー

facebook完全削除宣言し、少々お騒がせ致しております。
冬至前日、陰極まり過ぎて完全削除!と思ったのですが、冬至を迎え陽へと流れが変わったら、あ、完全削除はしなくていいんだと思いました。笑

 

ずっと前の前世からシヴァ神と仲良くして頂いてるので、ついついすぐ破壊したくなるのです。
けど、最近はナラヤナ神やクリシュナ神、維持を司るヴィシュヌ神の形を変えた神様たちとも仲良くさせて頂いていて。

ナラヤナ神とシヴァ神のエネルギーを合わせ持つラーマ神をとても身近に感じ、いつもラーマラーマ♪クリシュナクリシュナ♪ナラヤナナラヤナ♪と唱えております。
その甲斐あって、「維持」することが身に付いてきたもようです。

マントラ、神の名、音のエネルギー、神の力はすごいなと改めて気づかせて頂いた体験でございます。
感謝♡

 

facebookには私にとって有益な情報もあるし、つながっていたい方々もいらっしゃるし、見ててワクワクすることもあるし、何よりfacebookのおかげで見えない世界、祈りの力を知ったので、本当にありがたい存在であったので、
全部削除は止めにして、一旦クローズという形を取りたいと思います。

 

いつ再会するかは、分かりませんが、本を出すという約束を神さまとしているので、助けて頂いたご恩もありますし、facebookでつながっている皆様にもお伝えしたいと思っていますので、その時にはfacebookを通じてお知らせしたいと思います。

 

 

本のことを時々聞かれるのですが、数回書き直しして今までのは書き上がったのですが、あれから数年経ちますとあらたに書きたいことも出てきていて、まだ未完ですが、自分のペースで書き上げていきたいと思います。
見守って下さっているみなさま、ありがとうございます。

 

 

再び再開しましたら、設定をマネージメントして、心地よいお付き合いをfacebookの世界ともしていきたいと思います。

それまで、連絡取りづらくなりますが、あしからず。

 

ここでも、ここじゃなくても、すべては宇宙と共に、自然と共につながりあっています。
神様の愛が、宇宙の愛が、自然という愛が、この地球に、空の中に、そして私たちの内側にも、あまねく広がっています。
なぜなら、私たち自体がこの自然であり、宇宙であり、神の愛そのものだからです。

しばしここでの再開までの間は、ここの中では見えなくなってる感がでてきますが、すべては、愛でつながり、愛そのものですので♡

 

ここでつながれたご縁に感謝致します。

 

愛を込めて

om tat sat

ももよ