こんにちは~爆笑少しでも遠くにいて関わりがないけどこの記事を通してお伝えしたいです。例えば。。。


  1. 突然大切な人を失った人

  2. 一人の夜が辛い人

  3. 乗り越えてきた道筋がある人

  4. 何かしらの親孝行をまだできていない人へ


1、【Tears in heaven】 エリック・クラプトン

こちらはギター講師が最初に弾いていてギターを始めるきっかけの曲として出会いましたが、ご本人の幼い息子さんがマンションから落下してしまい突然のお別れから作られた天国の息子さんへやさしく話しかけるようなやさしい歌です。

2、【もし今夜が雨ならば】 太陽族
こちらもかなり古めですがおそらく人身事故で大切な人を失った歌、ギターの音もまた残りやすく、涙をそそります。


3、【さくら】 高野健一

こちらも家族を失った歌、僕は途中で泣いて歌えません(;_;)

4、【Queen dom】Awich

こちらはヒップホップですが、外国人の旦那さんが銃殺された歌だけどかっこよくてリスペクトしたくなります!