画像
トリプルカラー

こんにちは~☀今回は兄貴のビフォー・アフターです!!


僕が担当する前は千円カットで指名無しで整えていたのですが、まぁたくましく本人のオーダーは

【小顔に見えるカットで、少しほっぺも削ってほしい】

です。笑

一応我らフィリピンハーフなので兄は特に目のところに影ができる骨格兼体格がっちりだけど身長コンパクト、現在髪色自由、もっさく感じるのでメリハリのあるスタイルと色味を作りました👨‍⚖

クセも少しありますが帽子を被るときは少し前髪をおろしてやわらかく、セットするときは前髪センター部分だけ立ち上げてスタイリングします☀

スタイルチェンジ、イメージチェンジしたお客様は基本的に撮影して形に残しております🤨✨


本当に仕事が好きで仕事している美容師が多いと思いますが


メイクや服装などは毎日変えられますが髪型って次に美容室にくるまで固定されます、1ヶ月長い人はそれ以上に。。

と思うとプレッシャーも感じますがだからこそ、
ベストを生み出せる心理学、顔学カウンセリングをとりいれます🎶

後ほど別記事にて詳しいことは載せますね☀🤓

 ご清聴ありがとうございました😊✨