接客業で普段はお客様の話を聞くのが基本ニコニコ


知人にはプライベートの話をしますがみんな色々あるけど

より色々ありすぎるよねって事で公開していくことにしました!


ざっくりですが自分は性同一性障害(トランスジェンダー)

1つ上の兄貴は同性愛者

3個下の妹1人若年性糖尿病

14個下の妹双子片方簡易障害者

5人兄妹ですが様々過ぎますねぇ(゜゜)


そして10年前に母が母国フィリピンで強盗◯人により急逝

その後

双子二人が不登校に。。。


完全にオワタ

思いました赤ちゃん泣き


実家に帰るか悩みましたが僕は仕事人間。

東京で個人事業主に切り替えて成功を伝えるべく残りました。


身内が急逝してから価値観が変わりまして、

明日死んでも後悔しないような

人生を歩もう


一人でも多くの人を笑顔にしてから人生を終えよう

と考えるようになりました合格



誤字ありますが笑

仕事でこなしたいリストまとめてみました照れ


フィリピンには多くの貧しい子供たちが多くいますネガティブ

日本は平和ですが生きるために学ぶという意志が

とても伝わってきます。

現時点では副業で海外の人を支えていますが

元々話すより文章が好きなので

自分ができること、知識ををアウトプット

していきたいと思ってます照れ




ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する