2015年、ありがとうございました! | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

すっかりブログを更新できておらず…大晦日を迎えました…

今年は、私にとって「変化の年」でした
年始には
自分で仕事をすること
サロンでお子さまのお預かりを
させてもらうこと
想像も、していませんでした。

今まで「いいな~」って
思っていた働き方が叶ってきています


それは何故⁉︎って、思うと
2月に「女性起業入門コース」に参加した
ことが大きかったのかな、と思います。

講座の内容以上に、自分から動いて
世界が広がったことが、私にとって
大きかったです
大切な人たちに出逢えて、ご縁に
恵まれて、今の私があると思って
います。

仕事もプライベートも、自分ひとりの
力で出来ること、って大したこと
なくって、、
人とのつながりがあってこそ!
助けてもらったり
一緒に考えれる仲間がいるからこそ‼︎
だと思います。


2016年は
直感に従って、フットワークを軽く!
やりたいコトをやっていきます♪

いろいろ考えていましたが、シンプルに
楽しみながら、頑張っていきます



2015年、ありがとうございました。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします