今日のまっちゃん ~ 数と美しさ@ドレスセラピスト研究会② ~ | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

こんにちは!

今日も、前回の続きで

先日、ドレスレラピスト協会で「数と美しさ」に

ついて講演された、まっちゃん先生

おっかけレポ第2弾をご紹介しますにこ


矢印 レポはこちらから 矢印


今回のセミナーでのまっちゃん先生の

コーディネートは、仙台で活動されてる

佐藤弘美さんセレクトでしたおんぷ


シャツは、ジオメトリック(幾何学)柄だったり

実は、数字柄の靴下を履かれていたり!

遊び心いっぱいのコーディネートなのです♪


詳細はコチラから

矢印ドレスセラピー的ファッションコーディネート♪

まっちゃん先生のセミナーについては、コチラから

矢印ドレスセラピスト協会研究会♪

佐藤弘美さんは、まっちゃん先生と一緒に

各地でコラボセミナーも開催されています!!




おんぷセミナーのご感想をいただいたみなさんのご紹介ですおんぷ









ダイヤ「Open the Door」 あなたの魅力の扉をひらく

ドレスセラピスト&マナー講師 Yoshino's Diaryの

Yoshinoさんから

感動を覚えるような素敵なセミナーでした

とご感想をいただきましたハート

ブログ全文はコチラから

矢印ドレスセラピスト協会セミナー&ヒメ帰国


ダイヤ色いろなセラピーに精通されていて

今ドレスセラピーを学ばれているMihoさんが

セミナーの内容について、詳しく書いていただいて

いますThank you

今日は
「数」の神秘に触れました。
そこには不思議なロマンがありました♡

ブログ全文はコチラから

矢印数と美しさ


ダイヤさいたま市の自宅で、「今」の自分を好きになるサロンLiebeigeを

されている渋谷りえさんから

セミナーの感想と共に

松岡学先生とは実は以前からブログとFacebookで繋がっていました。

実際にお目にかかり少しお話をさせてもらったのですが、

とても気さくで素敵な方でした。

と、ブログに書いていただいています。

ブログ全文はコチラから

矢印数は美しい!?

ダイヤ身体のこと、健康のことについて精通されている

「ときめき人体実験ダイアリー♡」の志織さんから

数って美しくて神秘的でした♡

と、ご感想をいただきました

ブログ全文はコチラから

矢印インド旅立ち間近‼︎&数の神秘に触れる



ダイヤドレスセラピストであると共に

ニット小物作家もされている多彩なRyocaさん

数字は日常に潜んでいるとチョコいうこと

さらに、その数字や周波数を使うことで、美のオーラを纏うことができます。

と書かれています

ブログ全文はコチラから

ファッションと色の魔法☆認定ドレスセラピスト&ニット小物作家

Ryocaのブログ~Be shiny~
矢印【数を紐解く】ドレスセラピスト協会・研究会①