マッサージのモニターさん、終了しました~☆ | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!


こんばんは。

昨日、最後のマッサージのモニターさんにお越しいただきましたキラキラ


マッサージは、あまり受けられたことがないそうですが、そんな中でも「私のところへ行ってみよう!」と思っていただいたことが、とても嬉しかったですありがとう


可愛いお子さんも一緒に来ていただいて、お仕事のお話しや子育てについてなど、、色々お話しもさせていただきました。


ご自身では、「凝ってる」っていう感覚はあまりない様でしたが、、それでも背中が張っていらっしゃって。

終わった後に、身体が軽くなったことを実感していただけましたあげ




image


美味しくて可愛いお菓子までいただきました~ありがとうハート

(既に半分いただいた後に、写真を撮っちゃいました、、)






モニターさん募集をするなかで、正直集客する難しさも感じました・・・

(難しい、って言っても…。言われたのに出来てないこと。沢山あるのも分かってるので汗やるのみなんですけどね、、)


それと同時に、こうやって私のところへわざわざ足を運んでいただけることが、すっごく有り難くてラブ

課題も沢山あるけど、一番に思うことは

ありがとう~!!という気持ちでした。



本当にみなさん、とっても良い方ばかりで、ご縁にも恵まれましたキラキラ

そして、まだまだカラダが楽になってもらえるように、スキルを上げていかなきゃ!という思いもより一層持ちましたあげ



ぶっちゃけ、お店でマッサージさせてもらっていた時は、こんなに感謝すること。そして、カラダを触らせていただくことへの責任。考えていなかったな~って、今さらながら反省もしました。。354354


そんなことも含めて、とっても大切な時間だったと思いますきらきら!!






マッサージは、一旦お休みさせていただいて、しばらくは別のお仕事に集中させていただきますが、

マッサージは私のライフワーク!だと思っています。

これからも勉強を続けていって、また施術させていただければと思っていますあげ



マッサージをさせていただいたみなさん、声を掛けていただいたみなさん。

温かく見守っていただいたみなさん、本当にありがとうございましたラブハート