今回宿泊したホテルのすぐ隣に喜来登というラーメン屋さんがありました。


狸小路商店街6丁目にありますラーメ

旦那さんが味噌ラーメンにしたので、わたしは塩ラーメン♡


ネギの量すごく多いですがこれが普通なんだって。
ネギ好きの私にはたまらないけど照れ

ちなみに、ネギの下にはもやしもたくさん入ってます!!
食べ始めは味薄い?って思ったけど、混ぜるといい感じの塩加減に♡
味噌の方もかなりあっさりしていて食べやすかったです♡!
名古屋の味噌ラーメンが濃すぎるのかなキョロキョロ
本当においしかったのでまた食べに来たいですラブラブ


後から知ったけど藤井フミヤさん常連のラーメン屋さんなんだって〜